失踪してた件について

TwitterのFFの方に充分な説明ができてないと思い、この記事を書きます。

 

私は、持病を患っておりました。

それはほとんど生活に支障がなく、生活を送ることができてました。

 

親と自分との信頼関係が揺らいでた背景があり、一緒に生活したくないと伝えられ、

持病を口実に、親に 9/3に強制入院する旨を突然伝えられました。

本来、3ヶ月の入院の予定でしたが、医者の判断で外に出れました。

 

一番信頼のある古い友人に事情を伝える手紙を書き、Twitterに連絡をしました。

 

個人的、ワガママな理由でスクフェスのフレ様、電撃FCIで親しくしてくださってる皆様には多大なる迷惑をおかけしました。

特に チームを組んでくださってた、とうやんさん、花憐さんには会った際に謝罪をさせて頂きます。

 

しばらくは仕事や住居探しなど問題は山積みなのでスクフェスが出来る時間がありませんがよろしくお願いいたします。